続・ピグモン式睡眠

なんかグダグダ書いてます

あーてすてす

ずっと某雨場ブログ使ってたけど、こっちに引っ越してみた。


おもっくそ自己満で書いてるだけっちゃだけやけど、たまにアクセス解析の所見ると、同じ記事の所ばっかりアクセスされてる形跡があって、それがめっちゃ気持ち悪くて辞めたった。


自分で言うのもアレやけど、面白くもクソも無い内容の記事で、キーワード的に引っかかる要素もゼロやし、ひたすら気持ち悪い。


どっちにせよ、最近の雨場は訳分からん機能多過ぎやし、業者臭いの多過ぎやし…ってここもそうかもしれんけど、ちょっとうんざりしてた所もあるからとりあえずお引越し。


さぁ三日坊主(いや、三日婆)な私がどれだけ続くか?